フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

いつもありがとう

お世話になります

無料ブログはココログ

2017年6月22日 (木)

チョコレート ケーキ トップ フラペチーノ with 抹茶ショット

イジイジ……いじいじ…… イジイジ デコメ絵文字

 

先週の土・日曜はガッツリ仕事~…の旦那ちゃん… 仕事 デコメ絵文字 今、丁度忙しい時期らしく、朝も早よから深夜、んにゃ、朝方3:00頃まで会社から帰って来ませんっ。せっかくのお休みの日も、どこへもお出掛けできないで、おとなしく待っているしかないあ・た・し 体育座り デコメ絵文字 お尻の辺りからジクジク腐り始めてます ドクロ ムっ痔じゃございませんっ。

 

そんなあたしを見かねたのか?何とか無理をして土曜日だけ夕飯に間に合うように帰って来てくれまちた 家 食後、憂さ晴らしに久し振りにスタバへ… スタバ デコメ絵文字 フムム~こうなったら思いっきり飲んでやる~。呑んで~呑んで~呑まれて~呑んでやる~。

 

P6171389

 

この時期発売中の 「チョコレート ケーキ トップ フラペチーノ with 抹茶ショット」 です キラキラ もちろんアルコールは入っておりませんがっ。

 

春から夏に掛けては新茶の季節…という事で、あちらこちらに抹茶味がたくさんっ ガチャピン 正直あたしゃ口にできるようになったのは最近~ ちゅん ちょっと前まで世の女子達が 「抹茶!抹茶!」 言うのが全く分かりませんでした。でもハマってみると美味しいよね~ 手 女子達、正解~!オバマも正解~! アイスクリーム(黄緑) デコメ絵文字 古っ。

 

P6171391

 

よく見るとホイップの下には厚さ2cmほどのチョコレートケーキがド~ン… どや顔 その上にはトロリとした宇治抹茶のソース…。アーモンドの食感がアクセントになったフラペチーノですと。

 

ドリンクなのにチョコレートケーキ?って思ってましたが、ストローで突いて混ぜていると意外とホロホロ崩れて飲める OK 想像よりも甘さ控えめで、まいう~。抹茶最高~ わーい

 

P6171392

 

旦那ちゃんは 「ストロベリークリームフラペチーノ」 で手堅く… 苺 ご飯を食べた後なのに 「シュガードーナツ」 もいっとりました。さすがや~。

 

あじさい デコメ絵文字 人気ブログランキングに参加しています かたつむり デコメ絵文字
↓1日1ポチっいつも応援ありがとう↓


人気ブログランキング

2017年6月18日 (日)

エヌズのパンはどうですか?

よく利用する近所のクリーニング屋さんと仲良くなりまして~ 洗濯 最近では行く度にちょこちょこ世間話するようになりました。女子が話す…と言えば、やっぱり食べ物の話 リラックマ ちょっと奥さ~ん デコメ絵文字 先日も 「おススメのパン屋さんってどこですか~?」 と聞かれました~ パン

 

P5201162

 

う~ん。。。突然言われると困る~ 汗 。。。あそこもここも好きなパンは数あれど、シャレオツだしパンのクオリティーが高いのは三津浜にある 『N's Kitchen ** & labo』 さんかも…?とあ・た・し 指

 

P5201179

 

その方はご存知なかったようで、頭にメモをされるように熱心に次から次へと質問攻めっ 汗 何が美味しい~?どんなパン?いくらすんの?他には?他には? mie

 

P5201187

 

「いちごのサンド」 は “いちご日和” さんのいちごを使ったフルーツサンドで確か5月いっぱいまでの販売だったような… 苺 見た目も赤いハートが並んでるみたいで可愛いしクリームが優しいお味で女子はテンション上がるはずっ ハート デザートにバッチリっす。

 

P5201184

 

お店の代名詞とも言える 「シナモンロール」 はシナモンとクルミが包まれたパンの上からコーヒーアイシングがたっぷり 拍手 これ以上のシナモンロールに出会えたコトないかも。いつも旦那ちゃんとあたしの分2個は確保します ピース 1個が大きくて食べ応えも十分~。

 

P5201189

 

そしてあたし達のNo.1は 「合鴨サンド」 かな~? わーい ただ人気過ぎて朝1番に行かないと売り切れ必至。でも何度食べてもヤッバイ!旨過ぎます~ アンパンマン 玉子などの具がたっぷりで旦那ちゃんと半分ずつにしてもお腹一杯になる程…。合鴨もゴロゴロ入っていて塩気がたまりましぇんっ。ビールなどにも合いそ ビール あたし達は下戸ですが…。

 

ただね~1つ1つそれいくら~? 財布 とお値段を聞かれたんですが、何1つとして答えられず。。。ここのパン屋さんってオシャレ過ぎて、値札とかも小さくてかっちょいい感じにササって感じ… キラキラ その上何と言っても朝イチは値札を見るような余裕ナッシング。争奪戦っすから ダッシュ

 

どうも、その方のご所望はお求めやすいパンだったようで パン 唯一合鴨サンドが600円弱だったような記憶がありましたが、ちょっと正直に言えない雰囲気 ネコ 。。。しかも2歳くらいのお子ちゃまのママ。シナモンロールもサンドイッチも小さい子向けではなかったかも 涙 。。。動物パンとかアンパンマンパンとかの方が良かったよね~?

 

エヌズさんは確かにお安くぁ~ないんですが、その上を行く満足度がありますっ どや顔 人気パンを手に入れるには早い者勝ちっちゅう大変さもありますが…。アイラブエヌズ~。

 

あじさい デコメ絵文字 人気ブログランキングに参加しています かたつむり デコメ絵文字
↓1日1ポチっ応援してくれると嬉しいです↓


人気ブログランキング

2017年6月14日 (水)

『いきなりステーキ』へ いざっ!

先日の土曜日、久し振りに徳島へ… ダッシュ いつも高速道路を使わないケチなあたし達は、この日もやっぱり下道ドライブ~ 車 往路だけでも5、6時間以上っ。あたし達にとっては至って普通~なんですが、他所の人から言わせると、マジで?…らしいです。i-Podをお供に、ご機嫌に歌いまくり~ カラオケ デコメ絵文字 高速で速く着いちゃったら、せっかくの熱唱ドライブが台無しやんっ。

 

Dscn6800

 

この日の目的がズバリここっ! 江頭 最近テレビでよくやってます 『いきなりステーキ』 さん キラキラ ゴールデンウィーク前に、あの徳島にも巨大なイオンモールができて、その目玉の1つとして出店されています。四国初っす 若葉マーク 立ち食いステーキ店として有名ですが、こちらでは全席座って頂けるんだとか。

 

到着したのが16:40頃…。普通ならまだまだ夕飯には早い時間ですが、大人気!という噂もあり1番に覗きに来てみました 走る デコメ絵文字 写真は食後の18:00前に撮ったのでこんな行列ですが、あたし達が着いた頃は10~15人程 ・・・・ 前方の柱辺りでしたね。半年、1年したら、この人気も落ち着くんかしら?

 

P6101342

 

2人とも並びながら看板のメニューを刮目っ! 発見 主なステーキメニューが4種類。1グラム6.5~10円のお肉のラインナップっす。これを好きなグラム数カットしてもらえますよん。みんなの注文を様子見していると、大体300~400グラムが主流な感じでしたね。女子でもほとんど300グラムいっとりましたよん !? やるな~。

 

P6101345

 

カット場横の冷蔵ケースにはお肉ちゃん達がデデ~ン… どや顔 何十万円・何百万円の塊が光っておりやすっ。ワ~オ。

 

P6101347

 

まずはあたし…ヒレ肉と迷いましたが、ここは1番ええヤツのサーロインで… あは でもおとなしく200グラムで手を打ちました~。パッと見た感じ、国産牛ではありますが、A5とかのめちゃめちゃサシが入ってる代物…ではなさそ 汗 今回は193グラムなのでこれで1,930円也~。まっお値段からしても程々なトコロやな ちゅん

 

P6101346

 

一方の旦那ちゃん。ちょっとピントが来てなくて見苦しいのはご容赦を… ごめん 最初は8円か9円あたりを狙っていましたが、直前になって「やっぱり400グラム食わして~その代わり6.5円のにする~」って… 苦笑 ま~好きにしよし ハート 500とか600グラムじゃなくてええのかい?

 

カット場のおじさま ジャムおじさん デコメ絵文字 まだちょっと不慣れなのか?最初にカットしたお肉を秤に乗せると500グラムオーバーの豪快振り 汗 んでそれにビビったのか?次にカットして乗せたお肉は300グラム… え フムっその間ですやんっ ネコ(なんでやねん!!) デコメ絵文字 …ツッコミそうになるのをグッと堪えましたがな…。んでやっと3回目にこの418グラムに辿り着きました 手 「お待たせしてスミマセン…」 って。。。いやいやお疲れちゃ~ん。切り損ねたお肉は、更に切り落とすとか他人に回すとかはしないみたいです へぇ ハンバーグやランチ用のカット肉にするんかしら?

 

P6101349

 

そしてライスやサラダの注文・お会計などを済ませて席で待機っ 体育座り デコメ絵文字 しばらく待っていると、ジュ~っと言う音と同時に運ばれて来ました、あたしの 「国産牛サーロイン193グラム」 ハート 上のガーリックバターを塗り塗りっ、そしてテーブルにあるステーキソースを回し掛けると、一層湯気が上がります。

 

P6101355

 

お肉ちゃんをカットして早速ひと口…。おお~肉や~! クラッカー 当たり前かっ!おいひ~。

 

P6101353_2

 

そして旦那ちゃんの 「リブロースステーキ418グラム」 キラキラ おお~さすが分厚いっ。あたしの倍やモンっ。これぞまさに肉って感じやね~ わーい

 

Dscn6794_2

 

ちょっとずつお肉を交換して味見してみました。あたし的にはどっちもどっち?でしたが、あたしのを食べた旦那ちゃんは 「お~やっぱ国産の方が旨い~肉の味が濃い~」 と… 拍手 はいっ味が分からんおばはんでスミマセン おばちゃんバレエ デコメ絵文字 。。。

 

「肉マイレージカード」 をもらいました~。3kg食べるとゴールドカードにランクアップして特典が色々付くらしいっす。3kgってて ガーン 。。。しばらくステーキはええわ~。ん~焼肉ならイケるけど…イケるんかいっ。

 

5階から1階まで駆け足でイオンの中を散策 歩く そして急いで帰路へ…。でも帰りも下道だったのでやっぱり5時間以上掛けてブ~ン… 車 家に辿り着いたのが深夜の25:00。久し振りだったのでさすがに疲れやした~。アホやろ~ん?

 

あじさい デコメ絵文字 人気ブログランキングに参加しています かたつむり デコメ絵文字
↓1日1ポチっ応援してくれると嬉しいです↓


人気ブログランキング

2017年6月 9日 (金)

空色と海色のカフェ 食堂みつばち

瀬戸内海に浮かぶ大島にあるオシャレ~なカフェ 紅茶 ──

 

P5281239

 

『食堂 みつばち』 さん 蜂 以前お邪魔してから随分ご無沙汰してました~。桜の木や周りの緑がモリモリで鮮やかっ目に眩しいくらいっ キラキラ 相変わらずブルーとブラウンのコントラストが素敵なカフェです ハート

 

P5281242

 

オープンの20分くらい前に到着っ 車 撮影なぞしながらのんびり待ちました~。んでもあたし達で2組目…。その後も続々と車がやって来ます。オープンする頃にはまぁまぁな行列になりましたよん。さすが人気店やね~ ハート

 

P5281251

 

旦那ちゃんは 「お魚ランチ」 (1,200円) に… 魚 …(フムっなかなかええお値段!)… ほとんどのお客さんはこれをオーダーしてましたね~。ただね~11:00にオーダーが通って、出てきたのは11:40近く… 汗 島時間っちゅうコトで、海を眺めながらのんびり待ちましたケド 寝る まぁ~たまにはこんなのもええか…と思わせてくれる景色と雰囲気があります キラキラ

 

P5281253

 

この日のメインは天然鯛のムニエル・レモンバターソース。あとキッシュとモズク酢とキノコの和え物などなどちょこっとずつ…。女子はこういうのに弱いよね~ わーい 大食いな旦那ちゃんとしては、もうちょっとガツンと食べたかったみたいっす ちゅん ププっ。

 

P5281255

 

あまりお魚が得意じゃないあたしは 「みかんピラフのデミグラスソースオムライス」 (950円) にしてみました 江頭 昔来た時はこのメニューなかったな~。どれどれ~?

 

P5281260

 

愛媛の学校給食ではお馴染み…みかんジュースで炊き上げたピラフ みかん を玉子でふんわり包んでいます。そしてコク深いデミグラスソースがたっぷり。中に入っているチーズがビヨ~ンと伸びて、これまた、たまりませんっ てれネコ

 

食後はのんびりとデザート&お茶タイムにしようか ケーキ と思っていましたが、待っている最中にも外にはお客さんが続々と増え続けて大行列に… 汗 なんだか申し訳なくなって、ちゃっちゃと食べ終えて席を空けました~ ダッシュ

 

Dscn6768

 

お会計の時にそのコトをちょこっと漏らすと、丁寧にお礼を言って下さる店員さん 礼 今度はぜひゆっくりお茶していって下さい~と最後までお見送りして頂きました。感じ良かったな 手 また今度のんびりさせて下さいっ。

 

あじさい デコメ絵文字 人気ブログランキングに参加しています かたつむり デコメ絵文字
↓1日1ポチっ応援してくれると嬉しいです↓


人気ブログランキング

2017年6月 6日 (火)

fracora WHITE'st プラセンタエキス原液

会員登録している “Ripre” さまに当選しました~ バイバイ デコメ絵文字

 

P6011291

 

今回は 『協和』 さまより 《fracora WHITE'st プラセンタエキス原液》 を頂きました~。あざ~っす ありがとう デコメ絵文字 価格:3,600円(税込)内容量:30mL(朝晩使用で約1カ月分)

協和のキャンペーンに参加中[PR]

 

40歳代半ばのおばさん おばちゃんバレエ デコメ絵文字 プラセンタ…は知っていましたが、こちらの商品自体は正直、お初… 初心者マーク なので少々下調べなんぞ…。

 

P6011301

 

一般的なプラセンタ化粧品は水分や油分などと混ぜ合わせている為プラセンタ自体は薄くなってしまいがち… 汗 でもこれは高濃度・高品質なプラセンタ原液100%そのままの優れモノなんだとか 指 そして無香料・無着色・パラベンフリー・界面活性剤不使用・鉱物油不使用で、お肌に優しいらしいです ハート

 

しかも口コミサイトなどを覗くと、まずまずの高評価を得てるじゃないっすかぁ 手 ムフフ~と期待しながら早速使ってみましたよん。

 

P6011298

 

フタを回し開けると1回の使用目安のラインが入っているスポイドが付いているので使い易そうです。洗顔後まず初めにつけるのがこれ 泡

 

手に取るとサラッとした水のようなテクスチャーにちょっとビックリです エリザベス お顔全体に馴染ませますよん。うんっ肌馴染みはいい感じ 拍手 ス~っと浸透していきます。油分が入ってないのが納得っ。不思議なコトに、その後の普段の化粧水の馴染みさえも良い気がしてきます アンパンマン そして乳液・美容液などいつものお手入れで完了~です。

 

1つ気になるのは、無香料が故のプラセンタの匂い ・・・・ 少し独特な匂いはしますが、これはあたしは許容範囲かな。すぐに化粧水を上から付けると分からなくなるし…。

 

1~2日で劇的な変化は分かりませんが、なんか良いかも~な予感はアリです にじ 続けていくと透明感のあるハリ肌になったりして…ムフフ~。

 

あじさい デコメ絵文字 人気ブログランキングに参加しています かたつむり デコメ絵文字
↓1日1ポチっ応援してくれると嬉しいです↓


人気ブログランキング

«よしうみバラ公園で癒される~