フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

いつもありがとう

お世話になります

無料ブログはココログ

« まちなかマルシェ今治 Vol.4 | トップページ | 『俺のフレンチ 松山』 結婚記念日のディナー »

2017年10月19日 (木)

Bakery Beans (ベーカリー ビーンズ)

人口10万人に対するパン屋さんの数が全国1位の愛媛 どや顔 最新のデータは分かりませんが…。小麦粉LOVEな県民~。ププっ 笑顔 確かに人気のパン屋があちこちにあるので、どこへ行こうか?迷います。

 

P9242196

 

パン子とか言っときながら、実はここはまだ未開拓だった、東温市にある 『Bakery Beans (ベーカリー ビーンズ) 』 さん キラキラ お恥ずかしい。。。でもさ、だってさ、家から遠いんやも~ん。

 

P9242192

 

何年も前からその噂は耳にしとりました 耳 カーナビちゃんに連れてってもらうと、へ~ここ~!とビックリ え 距離こそウチからは遠いんですが、旦那ちゃんが運転してドライブに行く事の多い我が家、中でも11号線は1番よく走る国道 車 そのすぐ傍でちた。

 

間もなく桜三里ってトコ 山 もうすぐ片側1車線になるので、遅い軽自動車とかトラックを追い抜くコトに一生懸命で、今まで全くパン屋さんの存在に気付いていませんでしたよ。知らずに何十回通り過ぎてきた事か… 汗 バタっ。

 

P9242193

 

お店はモダンな感じ キラキラ ひっきりなしにお客さんがやって来ます。店内に入ると小ぢんまりした空間。パンの種類もそんなにめちゃめちゃ並んでる~って感じではありましぇん。でももちろん焼き立てでどれも美味しそう~。&洗練された雰囲気でオシャレです パンダ

 

P9242209

 

店内のPOPによると1番人気の 「黒米あずき」 江頭 パッと見だけでは、印象の薄い感じの地味~なヤツですが、これ買ってみて良かった~ わーい 旦那ちゃんと半分こする為にパッカ~ンとすると、中がおおぉぉ~ エリザベス 小豆がおおぉぉ~ エリザベス 食べるとおおぉぉ~ エリザベス

 

P9162065

 

そして2番人気の 「もち麦のチーズパン」 もヤベ~ 手 これもPOPを見なければ買わなかったかも?な一品ですが、想像をはるかに超える美味しさに震えが…。ちと大袈裟? ちゅん でもまぢ旨いっす。チンして頂くとフッカフカで中のチーズがトロロ~ン アンパンマン なんやこれ~?

 

Page

 

他のパンもどれも ハズレとかまぁまぁが無い!っちゅうね… いやいや デコメ絵文字 全部まいう~。なんやろね~口に合うっちゅうのか?細胞に合うっちゅうのか?しかも100円台の物が多く良心的~なお値段 財布 一気にファンになってしまいましたっ キモカワチュッ デコメ絵文字

 

旦那ちゃん、これからは遅い軽自動車やトラックを一生懸命抜いても、全部無駄になるね~。はいっ11号線ドライブの最初の目的地決定~! クラッカー

 

ハロウィン デコメ絵文字 人気ブログランキングに参加しています ハロウィン☆お城 デコメ絵文字
↓1日1ポチっいつも応援ありがとうございます↓


人気ブログランキング

« まちなかマルシェ今治 Vol.4 | トップページ | 『俺のフレンチ 松山』 結婚記念日のディナー »

幸せパン」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1996924/71999253

この記事へのトラックバック一覧です: Bakery Beans (ベーカリー ビーンズ):

« まちなかマルシェ今治 Vol.4 | トップページ | 『俺のフレンチ 松山』 結婚記念日のディナー »