フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

いつもありがとう

お世話になります

無料ブログはココログ

« 鼻声ってなんだか嬉しい | トップページ | まちなかマルシェ今治 Vol.4 »

2017年10月13日 (金)

COUPE depuis 2014 (クープ ドゥピュイ 2014) パンランチ

旦那ちゃんが人間ドックで、平日のお昼前に帰ってきた日の事 病院 デコメ絵文字 最近はめっちゃ忙しいらしく、こんな事でもなきゃ絶対にお休みを取れないので、平日にしか頂けない…ここへ… 車

 

以前は住宅街にあった人気のパン屋 『COUPE (クープ)』 さん キラキラ 現在は 《エミフル松前》 の裏側、古泉駅のすぐ傍に 『COUPE depuis2014 (クープドゥピュイ2014) 』 さんと名前も新たに、カフェスタイルとして移転OPENされてます クラッカー カタカナに弱いあたしゃ絶対に覚えられなさそな名前ですケド 叫び

 

P9262236

 

到着時刻は11:40。開店してから10分経過… 時計 (写真はお店を出た後の様子です) 併設された外のパン販売コーナーにも6~7人の列。ゲゲっまだ席ある~? ・・・ と多少不安になりながらも扉を開けると──ま~見事に女子ばっか! ハート なかなかの狭い空間に小さなテーブルがギッチリ。あたし達ラスト2席でセーフでした ほっ

 

しかしここは華奢な女子向けの空間っぽい。お隣とも相当近く、デッカイあたし達にゃ~文字通り肩身が狭い感じっす ブタ しかもみんなよくしゃべる。かなりの雑音世界となっておりました オバサン連打投げキッス デコメ絵文字 老いも若きも女子は元気や~。

 

こちらのシステムはちと複雑。月・水・金曜日が 「ごはんランチ」 の日 ご飯 火・木曜日が 「パンランチ」 の日 パン そして火・木・土曜日はパンの店頭販売のある日 パン 土・日曜日はカフェ自体がお休み~。んなモンで、いつかいつかと卑しいあたし、この時をずっと狙っていたのですよ。

 

P9262226

 

この日は木曜で 「パンランチ」 の日。限定20食とか30食なのかな?後から来られた第2陣のお隣の方は sold out なご様子 orz 仕方なく 「カレーランチ」 を召し上がってましたね。すんごい何度もガン見されましたけど チラ デコメ絵文字 なんだかすんまそん。

 

大きなお皿にはメインのタルティーヌ。横にはサラダがたっぷり~。そして昔から人気のミルクスープ付きです あひょうパンダ ドリンクは2人ともアイスコーヒーをオーダーしました。

 

P9262228

 

このタルティーヌが美味しい~ 拍手 パンはさすがカリカリフワフワで、ベースはカレーソース。その上にはソーセージがで~んっ。ほくほくのカボチャとチーズが乗っかってます。最初は物足りないかも 涙 …と思いましたが、いやいや女子には十分。大食い旦那ちゃんにはあともう一歩のようでしたが… ぶた まぁヤツは規格外なので… bye

 

P9262232

 

そしてミルクスープもまいう~ 手 ミルク味なのでぼんやりしてそうですが、うんにゃっ!しっかりシャッキリ、結構スパイシーっす。お野菜やお豆など具だくさんも嬉しいトコロ アンパンマン これは人気なのが頷ける~。

 

1時間くらい経って第1陣がポツポツお帰りになると、空席もできて少し落ち着いた空間に…。ふぅ~っ パンダパンダ やれやれ~。ただ人気のランチにありつこうモンなら、12:00くらいには入ってないとダメそうっす。14:00くらいに優雅にランチ…とはいかないかも。まっ常時メニューのカレーでもええっちゃ~ええんですけど カレー

 

また旦那ちゃんがお休みを取れる日に今度は 「ごはんランチ」 も頂いてみたいです。

 

ハロウィン デコメ絵文字 人気ブログランキングに参加しています ハロウィン☆お城 デコメ絵文字
↓1日1ポチっ応援してくれると嬉しいです↓


人気ブログランキング

« 鼻声ってなんだか嬉しい | トップページ | まちなかマルシェ今治 Vol.4 »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1996924/71950191

この記事へのトラックバック一覧です: COUPE depuis 2014 (クープ ドゥピュイ 2014) パンランチ:

« 鼻声ってなんだか嬉しい | トップページ | まちなかマルシェ今治 Vol.4 »