フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

いつもありがとう

お世話になります

無料ブログはココログ

« いちじくマウンテン 登りま~す | トップページ | COUPE depuis 2014 (クープ ドゥピュイ 2014) パンランチ »

2017年10月10日 (火)

鼻声ってなんだか嬉しい

風邪をひきまちたっ 風邪パンダ デコメ絵文字 100% 喉からくるあたし…。いつの間にか喉の上の方がカサカサ。イヤな予感。だんだんと下りてって、喉の奥の方がチリチリ…咳が出て…熱が出て…鼻が出て… 汗 代謝が悪いせいか?完治すんのに1か月はかかるっちゅうね…おばあちゃん ため息

 

今回は早めに治してやるぞっと思って 頑張る 葛根湯を飲みました、小ビンのヤツ。この歳にして初体験 若葉マーク ヒャ~なんて不味いのぉぉぉ。さすが漢方!吐き気はないのにこれ飲むだけでウプっ ドクロ 小さい頃にもらったお子ちゃま用の甘いシロップの風邪薬みたいにしてくれんかしら。

 

いつもよりも輪をかけて家事をサボってます ゴロゴロ デコメ絵文字 誰か毎日ご飯作ってくれ~い。でもこんな時でさえ痩せないっちゅうね…なんでや?

 

Page

 

ちょっと前のカラオケ カラオケ デコメ絵文字 この部屋の音響の調子が良くって、最高得点 「99.261点」 。わ~ クラッカー May.Jちゃんや新妻聖子ちゃんにチャレンジできそや~。…なんて…。

 

この日は中森明菜ちゃん特集の日。さすが70年代生まれっ! どや顔 「あ」 から順番に知っている曲を制覇していきます。明菜ちゃんは音域が狭くて尚且つ低いので楽チン~。んなモンで高得点続出~ 手 ほとんど練習してないのに97点とかパッと出ちゃうと、それはそれで複雑っす。。。Superflyとかいくら練習しても、なんで上手くならんのやろ?…昭和と平成の壁 ぬり壁 デコメ絵文字

 

気温の変化が激しいです。また暑いや~ん 暑い デコメ絵文字 半袖に逆戻り~。皆さまも体調を崩されませんよう…。

 

ハロウィン デコメ絵文字 人気ブログランキングに参加しています ハロウィン☆お城 デコメ絵文字
↓1日1ポチっいつも応援ありがとうございます↓


人気ブログランキング

« いちじくマウンテン 登りま~す | トップページ | COUPE depuis 2014 (クープ ドゥピュイ 2014) パンランチ »

ひとりごと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1996924/71897742

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻声ってなんだか嬉しい:

« いちじくマウンテン 登りま~す | トップページ | COUPE depuis 2014 (クープ ドゥピュイ 2014) パンランチ »