フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

いつもありがとう

お世話になります

無料ブログはココログ

« 『俺のフレンチ 松山』 結婚記念日のディナー | トップページ | 『たまご専門店 熊福』 TKGは飲み物です »

2017年10月29日 (日)

『桜かふぇ』 のパンケーキ

過去ネタです 礼 9月の事だったかな?

以前から行ってみたかった 『桜かふぇ』 さん、ようやく訪れる事ができました 桜

 

P9182093

 

専用駐車場もあるようですが、最初分からなかったので、あたし達は近くのスーパーへ ダッシュ 良い子は真似しないようにっ!もちろん後でちゃんとお買い物はしましたよん ショッピングカート デコメ絵文字 でもその判断が正~解~!来てみると既に満車っ。お店の中もラスト1席でした。

 

P9182073

 

本当は 「チョコバナナ」 が食べたかったあ・た・し…SOLD OUT でがっかり~ orz なので基本の 「バターメープルシロップ」 (ドリンク代+580円) に…。

 

P9182076

 

お皿もパンケーキも生クリームもバターもほぼ白いので写りが難し~ カメラ フワフワにこだわってらっしゃるので 「あまり撮影に時間を掛けないですぐに食べて下さいね~」 的なご指導が…。ラジャー 敬礼 デコメ絵文字 数年前までは食べる前にパ写りんする人あまりいなくて、あたしなんか注目を集めたりしたモンですけど チラッ デコメ絵文字 今やみんなスマホで撮るよね~。ジロリンチョで見られる事が少なくなって、随分楽になりまちた ほっ

 

P9182080

 

旦那ちゃんと1枚半ずつ。早速ナイフを入れると、おお~メレンゲの部分め~っけっ 虫眼鏡 なるほどね~フワフワを壊さない為にお粉とメレンゲを混ぜ過ぎないようにして焼くんやね~。ま~しゃ~ないけど、食感がまばらな感じは…正直否めないかなっ? 汗 ザ・辛口コメント。ごめ~んねっ。

 

P9182088

 

もう1種類は期間限定の 「そらしと珈琲×大人のティラミスパンケーキ」 (ドリンク代+860円) にしてみました ピース

 

P9182084

 

松山市姫原にある 『そらしと珈琲』 さんのコーヒーシロップをベースに作られているそうな。あそこのカフェ大好き~ ハート さすがシックな感じっす キラキラ 更に上からコーヒーシロップを回し掛けて頂きます。

 

こちらは甘さと苦さが程よくマッチして正に大人味 手 甘ったるいのがちょっと!…な男子にもええかも おじさん デコメ絵文字 やっぱり混ぜ過ぎないで作られているので焼き上がった生地がマーブルです。旦那ちゃんは 「バターメープルシロップ」 が、あたしは 「そらしと珈琲×大人のティラミスパンケーキ」 が好みでした ハート

 

季節によって色んなアレンジがあるのがいいよね~。春の時期の苺のパンケーキも食べてみたいなっ いちご

 

ハロウィン デコメ絵文字 人気ブログランキングに参加しています ハロウィン☆お城 デコメ絵文字
↓1日1ポチっいつも応援ありがとうございます↓


人気ブログランキング

« 『俺のフレンチ 松山』 結婚記念日のディナー | トップページ | 『たまご専門店 熊福』 TKGは飲み物です »

幸せスイーツ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1996924/72015570

この記事へのトラックバック一覧です: 『桜かふぇ』 のパンケーキ:

« 『俺のフレンチ 松山』 結婚記念日のディナー | トップページ | 『たまご専門店 熊福』 TKGは飲み物です »