フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

いつもありがとう

お世話になります

無料ブログはココログ

« COUPE depuis 2014 (クープ ドゥピュイ 2014) パンランチ | トップページ | Bakery Beans (ベーカリー ビーンズ) »

2017年10月17日 (火)

まちなかマルシェ今治 Vol.4

先週のコト。今治商店街で 《まちなかマルシェ今治 Vol.4》 なるイベントがありました キラキラ

 

Pa082270

 

出不精なあたし ゴロゴロ デコメ絵文字 松山の銀天街や大街道でさえ、年に1回出歩くか出歩かないか、なのに…ええのか?…今治商店街なんて…当然、人生お初っ 若葉マーク でも混むのはイヤなのでOPENの10:00よりちょい早めにスタンバイしました。やる時はやるのですっ ちゅん

 

Pa082272

 

シャッターが下りた店舗前などを利用して、可愛い雑貨・パン・グリーンなど手作り作品が50店舗くらい、出店されとりました キラキラ また一角ではバンド演奏などもあって盛り上がってましたよん 音符

 

Pa082273

 

でもさすがみなさんよくご存じ~。10:00を回ると 「にじとまめ。」 さんや 「いちご日和」 さんなど人気店の前にはアッという間に行列が… 汗 あちこちで20~30人の待ちができてます。すご~ エリザベス

 

Pa082268

 

あたしずっとお会いしてみたかった 『アユミ製パン』 さん キラキラ こちらは現在、常設のお店はなく、こういうイベントにしか出店されていないパン屋さんなので (…多分…)、見つけた時は 「ひゃ~」 モンでした 拍手 見て~トレイの中には癒される動物パン達がびっしり~。40歳台半ばのおばはんでもこういうのヤラれますぅ アンパンマン

 

Pa142341

 

お散歩気分でひと回り~ふた回り~…んで、この日お嫁入りしたのは── 「SHIBU~KA ☆ SHIBU~KA」 さん のこの子! 江頭  “カ~タン” っす。早速名前を付けました どや顔 カッパと言えばウチら世代は 「ママとあそぼう!ピンポンパン」 のカータンやろ~ん?NOWでヤングな世代はポッカ~ンやろな ?

 

Pa142342

 

うしろ姿もこれまたヤラれる~ 手 ランドセル張りの甲羅をちゃんと背負ってますやん。プププっ。あとで旦那ちゃんに言われて気付きました。ブログデザインもカッパちゃんやん あは (スマホでご覧の方はPC版にして見てみてね~) ……あたし好きみたいっす ハート

 

Pa082294

 

もちろんパンも…。いもむしさんは袋の一番下にいたので殴られた後のボクサーみたいな姿に… ボクシング デコメ絵文字 お~可哀そうに…とか言いながら、包丁で真っ二つにパッカーン 包丁 デコメ絵文字 旦那ちゃんと半分ずつペロリと頂きました。

 

ハロウィン デコメ絵文字 人気ブログランキングに参加しています ハロウィン☆お城 デコメ絵文字
↓1日1ポチっ応援してくれると嬉しいです↓


人気ブログランキング

« COUPE depuis 2014 (クープ ドゥピュイ 2014) パンランチ | トップページ | Bakery Beans (ベーカリー ビーンズ) »

おでかけ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1996924/71966083

この記事へのトラックバック一覧です: まちなかマルシェ今治 Vol.4:

« COUPE depuis 2014 (クープ ドゥピュイ 2014) パンランチ | トップページ | Bakery Beans (ベーカリー ビーンズ) »