フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

いつもありがとう

お世話になります

無料ブログはココログ

« ファンケル 無添加 アクティブコンディショニング EX 化粧液 | トップページ | おばちゃんパワー »

2017年11月14日 (火)

お気に入りの 『ネジマキカフェ』 ランチ

先月のコト…思いついてふら~っと東温市へランチに… 車

 

Pa092304

 

あたし達お気に入りの 『ネジマキカフェ』 さんです 拍手

 

OPEN11:00の10分前…張り切って来てみましたが、駐車場には先客があり3組目 汗 その後も続々と車がやって来ます。みんな何となく自分達が何番目かを認識しながら車中で待機していましたが 寝る 6~7番目に来たおばちゃま達がそのルールを完全に無視っ! ドクロ 門の所へ一目散~で先頭を奪取っ! 頑張る それにつられてみんな仕方なくその列の後ろへ並ばざるを得ない状況…。ゲゲゲっおばちゃま達恐るべしっ 叫び …ってあたしも年齢的には十分おばちゃんなんですケドね… おばちゃんバレエ デコメ絵文字

 

Pa092308

 

いつもと変わらず外観は無機質な感じ。パッと見では何屋さんか分からないかも?店内もかっちょいい雰囲気でシャレオツです キラキラ ほぼ1陣目で席は埋まりました。

 

Pa092317

 

ここはご飯・お味噌汁・香の物の他は、主菜・副菜1・副菜2・サラダから自分が好きなメニューを選んで組み立てられるシステム キラキラ 決められたランチではないので、なんか贅沢な気分にさせてくれます ぱんだ (900円)

 

Page

 

あたしのチョイスは 「豚もも肉のタルタルオーブン焼き」 と 「秋鮭のソテービリ辛キノコソース」 と 「味噌バターきんぴら」 と 「きゅうりと大根の梅みそ和え」 です 江頭 小皿にちょっとずつですが、女子はこういうの、たまらんよね~ アンパンマン

 

Pa092327

 

旦那ちゃんの方はこちら~。いつも2人がかぶらないようにすんのがウチのルール 指 だってどうせちょっとずつ味見し合うモン。こうすると合計8品も違うおかずが楽しめるんざ~ますのよ~っ 笑顔

 

Page_2

 

「豚ロースと野菜のみぞれ煮」 と 「ささみの梅しそ竜田揚げ」 と 「里芋と豚ばら肉のキムチ煮」 と 「人参とミックスナッツのサラダ」 手 豚だったり鶏だったり、お肉の種類は違えど、旦那ちゃんいつもみぞれ煮な気がする~。あ~たも好きね~ チョットだけよ~ デコメ絵文字

 

Pa092335

 

そして食後にはプラス150円でドリンクも付けます。ま~150円なんで十分なんですが~、グラスの底まで氷が占拠していて、しかも6~7割しか入ってないのがちょっと気になる… 汗 これっ誰かが1口飲んだ後じゃないよね? ちゅん ま~サービスドリンクなんで…そこは許容範囲で…。卑しくてミマセンっ パンダ

 

ガチャピン 人気ブログランキングに参加しています ムック
↓1日1ポチっ応援してくれると嬉しいです↓


人気ブログランキング

« ファンケル 無添加 アクティブコンディショニング EX 化粧液 | トップページ | おばちゃんパワー »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1996924/72212463

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りの 『ネジマキカフェ』 ランチ:

« ファンケル 無添加 アクティブコンディショニング EX 化粧液 | トップページ | おばちゃんパワー »