フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

いつもありがとう

お世話になります

無料ブログはココログ

« 『桜かふぇ』 のパンケーキ | トップページ | 結婚記念日 Part2 佐賀バルーンフェスタ »

2017年11月 2日 (木)

『たまご専門店 熊福』 TKGは飲み物です

久し振りに四国中央市の 『たまご専門店 熊福』 さんへ… 車 土曜日の12:00過ぎだったので、コンパクトな店内はサラリーマンのオッサン達で賑わっておりました おじさん デコメ絵文字

 

Pa282492

 

1年に1回くらいの訪問かな~?正直~TKGって家でもできるやんっ 汗 なかなかハイペースって訳にゃ~いかないよね~。だけど、ここの卵は産み立て新鮮っ! キラキラ しかも籠盛りいっぱいの卵は食べ放題~ わーい 照り照り、ツヤツヤのTKGを思い出すと、やっぱりたまに食べたくなりまする。

 

Pa282474

 

ちょっと来ない間に料金が変わっとりました mie 以前は 「たまごかけごはん定食」 (460円) を注文すると、普通盛りか大盛りのご飯を選べましたが、大盛りは (510円) に新設定されてましたよん ご飯 肩を落とす旦那ちゃんっ ガーン たった50円や~ん。ププっ。まぁそこは気分の問題なのかも。あたしの大盛り分ももらえなくなるしね~。

 

Pa282482

 

あたしは最初から卵2個落としで… ピース お気に入りのお醤油をひと回ししてかき混ぜると、見て~黄金色に輝いています。

 

Pa282470

 

旦那ちゃんの卵は双子ちゃん にじ 昔は高確率で遭遇しましたが、ここ最近はなかなかお目に掛かれませんでした。やっぱりバカっと割ってこれが出てくるとテンション上がります パンダ 負けず嫌いなあたしゃ籠の卵の中から大きそうなのを厳選に厳選 頑張る でも…パカッ…全てハズレっ。普通の卵ちゃんでちた 卵 デコメ絵文字 ムムム~。真剣に悔しがるおばはん。

 

Pa282472

 

今回はお初で 「玉子焼」 (300円) も追加。2人で半分ずつです。玉子焼をおかずにTKGって……ヤバくな~い? 笑顔

 

Pa282485

 

食堂のお母さんがキレイに焼いてくれました。ふっくら熱々で美味~ ハート あたし玉子焼大好き~。

 

Pa282488

 

そして途中で追い卵をば…。はいっ3個目っす エヘヘ さすがに旦那ちゃんに白い目で見られまちた 横目で見る デコメ絵文字 あの旦那ちゃんに…です。

 

Pa282491

 

ヤバいくらいトロトロ~ !! 旦那ちゃん曰く 「そこまでになるとさすがに気持ち悪り~」 って…。そう?美味しいよんっ 手 ただね~噛む度にご飯が歯をすり抜けていくので、ほとんど咀嚼できず…。はいっTKGは完全に飲み物ですっ あは ええのか?

 

こんなの罪悪感あり過ぎて、家ではできんやろ~ん?熊福さまさま~。

 

ガチャピン 人気ブログランキングに参加しています ムック
↓1日1ポチっいつも応援ありがとうございます↓


人気ブログランキング

« 『桜かふぇ』 のパンケーキ | トップページ | 結婚記念日 Part2 佐賀バルーンフェスタ »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1996924/72105930

この記事へのトラックバック一覧です: 『たまご専門店 熊福』 TKGは飲み物です:

« 『桜かふぇ』 のパンケーキ | トップページ | 結婚記念日 Part2 佐賀バルーンフェスタ »